本文へスキップします。

ニュース詳細

漁業者応援サイト「全国漁港めぐり市」をはじめました

2020年09月16日

全国漁場の海産物をご紹介します!

古野電気株式会社(本社:兵庫県西宮市、古野幸男社長)は、この度 漁業者を応援するウェブサイト「全国漁港めぐり市」をはじめましたのでお知らせします。

『全国漁港めぐり市』 サイトイメージ
『全国漁港めぐり市』 サイトイメージ

新型コロナウイルス感染拡大により、各業界にさまざまな影響が及んでいます。水産業界では、漁業者の方々が苦労して獲られた海産物が行き場を失い、大変苦慮されていると聞きます。
水産業界が危機的状況に陥っている中、舶用事業に携わる当社にも何かできないかと考え、全国に営業所を展開する当社ネットワークを活かし、当社とお付き合いのある漁業者の皆さまと、そこで扱われる海産物をご紹介するウェブサイト「全国漁港めぐり市」を立ち上げました。

南から北まで、特定の地域でしか獲れない珍しい魚や水産加工食品などがあり、食卓の幅を広げることができます。この機会に是非ご覧ください。

ひとりでも多くの方に美味しい魚が届きますように…、当社はどんなときも漁業者に寄り添う企業でありたいと考えています。

本サイトでは、順次各地の漁業者サイトを追加して参ります。

このページに記載されているニュースやその他の情報(製品価格、製品仕様、サービスの内容、発売日、お問い合わせ先、URLなど)は、発表日現在の情報です。その後予告なしに変更されることがありますので、あらかじめご了承ください。