本文へスキップします。

ニュース詳細

東北支店石巻営業所 / 石巻サービスセンターの業務再開について

2011年04月28日

2011年3月11日に発生いたしました東日本大震災(東北地方太平洋沖地震)により被災された皆様に、謹んでお見舞い申し上げます。

古野電気株式会社(本社:兵庫県西宮市、古野幸男社長)では、既報(4月1日付)にて、業務の一時停止をお伝えした事業所のうち、舶用機器事業部東北支店石巻営業所(宮城県石巻市、※石巻サービスセンター同所)について、5月1日付で事務所移転の上、業務再開(注)することとなりましたので、お知らせいたします。

この度の震災で建物及び設備の損傷を被り業務を一時停止しておりました石巻の旧事務所は、設備及び建物の被害が大きく復旧に時間を要するため、早期の業務再開を優先し、石巻市内に新事務所を開設することにいたしました。

今回の業務再開に際しましては、関係各方面から手厚いご支援とご協力を賜りましたこと、深く御礼申し上げます。本復旧に至るまでの間、営業車両の不足等により、お客様にご迷惑をおかけすることも予想されますが、何卒ご了承いただきたくお願い申し上げます。 また、当社では、災害復興支援活動の一環として、石巻の旧事務所を近隣被災者の避難所として開放しておりますが、新事務所での業務再開後も、新たな受け入れ先が確保されるまでご活用いただく予定です。

なお、業務停止の事業所は気仙沼サービスステーション(宮城県気仙沼市)のみとなりますが、再開までの間、石巻営業所ならびに石巻サービスセンターにて業務代行いたします。

社員一同、被災地の皆様の一日も早い復興を心より祈念申し上げます。

石巻営業所ならびに石巻サービスセンターの連絡先(5月1日以降)
〒986-0827 宮城県石巻市千石町8‐6 千石プラザビル3階
電話 0225-93-0701 FAX 0225-96-5926(電話・FAX番号は変更なし)

事務所移転のイメージ

このページに記載されているニュースやその他の情報(製品価格、製品仕様、サービスの内容、発売日、お問い合わせ先、URLなど)は、発表日現在の情報です。その後予告なしに変更されることがありますので、あらかじめご了承ください。