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ニュース詳細

企業ブランドサイトならびにムービーを全世界公開

2017年01月11日

創立70年に向けたFURUNOグループのブランド価値向上施策
古野電気株式会社(本社:兵庫県西宮市、古野幸男社長)は10日、創立70年(2018年12月)に向けたFURUNOグループのブランド価値向上施策として、企業ブランドサイト(日本語版・英語版)ならびにムービー(日本語版・英語版・中国語版・韓国語版)を全世界で一斉に公開いたしました。

企業ブランドサイトトップページのイメージ
▲企業ブランドサイトのトップページ

ブランド価値向上施策の目的は、FURUNOグループが舶用から産業用に至る各事業分野で提供している商品・サービス・ソリューションについて、世界共通のブランドイメージに統一した上で、すべてのステークホルダーにお伝えすることにあります。まずは、全世界共通の企業ブランドサイトならびにブランドムービーを公開します。今回設定した企業ブランドメッセージ“CHALLENGE the INVISIBLE”には、【お客様に寄り添って、当社の事業テーマである「見えないものをみる」ことに挑戦する社員のイメージ】を重ね合わせています。

当社は、2018年12月に創立70年を迎えます。今後は、FURUNOグループの事業ビジョン「安全安心、環境に優しい社会・航海の実現」に向けた取り組みについて、ウェブサイトや各種パンフレット、ニュースリリース以外にも、ブランドムービーの内容をまとめたリーフレットやキービジュアルポスター、企業広告などを通じて、全世界に広くお知らせする方針です。

企業ブランドサイトのURLは下記のとおりです。
(ムービーは下記サイトから視聴願います)
【日本語版】http://www.furuno.com/special/jp/corporatemovie/
【英語版】http://www.furuno.com/special/en/corporatemovie/
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