本文へスキップします。

ニュース詳細

企業ホームページをリニューアルいたしました

2018年01月26日

古野電気ホームページをご利用いただき、誠にありがとうございます。
この度1月26日に、企業ホームページをリニューアルいたしました。

新しい企業情報ホームページのトップページイメージ。左はPC画面、右はスマートフォンでの表示イメージ
▲ 新しい企業情報ホームページのトップページ(左:PC画面、右:スマートフォン画面)

当社ホームページは、これまでご来訪いただくお客さまの利便性向上をめざし、さまざまな改善を行ってまいりました。
今回のリニューアルでは、ご利用いただく環境・端末などデバイスの多様化に対応するとともに、サイトへの来訪目的を達成しやすいよう、サイト全体にわたり情報の構成を見直し、シンプルで使いやすい内容に一新いたしました。

主な変更は以下の通りです。

【スマホ・タブレット対応】
iPhone・iPadをはじめとしたスマートフォン・タブレット端末での表示に対応いたしました。
外出先からでも当社ホームページを快適に閲覧・ご利用いただけます。

【メニュー・デザイン一新】
トップページのメニューおよびデザインを一新し、見やすく読みやすい表示にいたしました。

【サイト構成の変更】
当社の事業活動をより分かりやすくお伝えするため、全面的にページ構成を見直しました。
新しいホームページの基本構成は、「企業情報」、「CSR・環境」、「IR・投資家情報」、「採用情報」、その他「ニュース」などから成っています。

<補足>
リニューアルに伴い、一部アドレスが変更となっているページがございますので、お気に入りやブックマークなどに登録されている方は、お手数ですが設定を変更していただくようお願いいたします。
また、表示が崩れて見える場合は、ブラウザの再読み込みボタンをクリックするか、キーボードのCtrlとF5キーを押して、更新をお試しください。

これからも引き続き皆さまのお役に立てる情報を提供し、内容の充実に努めてまいります。

今後ともご愛顧賜りますよう、お願い申し上げます。

このページに記載されているニュースやその他の情報(製品価格、製品仕様、サービスの内容、発売日、お問い合わせ先、URLなど)は、発表日現在の情報です。その後予告なしに変更されることがありますので、あらかじめご了承ください。