本文へスキップします。

重要なお知らせ

舶用機器の「取扱説明書の入手について」へお問い合わせ頂いたお客さまへのお詫びとお願い

2013年02月08日

古野電気株式会社 舶用機器事業部

平素より当社製品をご愛用いただき、厚く御礼申し上げます。

さて、当社ウェブサイトより、舶用機器の「取扱説明書の入手について」へお送りいただいたお問い合わせの一部が、当社内のシステム障害のため、受領できない事象が発生いたしました。
つきましては、大変お手数をおかけいたしますが、下記の期間にお問い合わせをいただいたお客さまにおかれましては、再度下記のお問い合わせフォームよりメール、またはお電話にてお問い合わせをいただきますよう、よろしくお願いいたします。

お客さまには、ご迷惑をおかけしましたことを深くお詫び申し上げます。

障害発生期間

2012年12月22日(土) 14:00~ 2013年1月29日(火) 15:30

障害の対象となるお問い合わせ

当社ウェブサイト「お問い合わせ」から、「舶用機器に関するお問い合わせ」の「取扱説明書の入手について(※フルノライフベスト株式会社取扱い)」よりいただいたお問い合わせ

上記以外のお問い合わせにつきましては、順次対応させていただいております

お問い合わせ窓口

メールでのお問い合わせ

電話でのお問い合わせ

TEL:0798-69-1933
上記の電話番号にお問い合わせいただくと音声ガイダンスが流れます。

[ステップ 1 ]
「舶用機器に関するお問い合わせ」は [ 1 ] を選択してください。

[ステップ 2 ]
続いて

  • 漁船・プレジャーボート関連機器に関するお問い合わせは [ 1 ]
  • 商船関連機器に関するお問い合わせは [ 2 ]
  • 官公庁関連機器に関するお問い合わせは [ 3 ]

(受付時間:9:00~12:00/13:00~17:00 土、日、祝日を除く)

このページに記載されているニュースやその他の情報(製品価格、製品仕様、サービスの内容、発売日、お問い合わせ先、URLなど)は、発表日現在の情報です。その後予告なしに変更されることがありますので、あらかじめご了承ください。