本文へスキップします。

ニュース詳細

気仙沼サービスステーションの業務再開について

2011年05月20日

東日本大震災により被災された皆様に、謹んでお見舞い申し上げます。

古野電気株式会社(本社:兵庫県西宮市、古野幸男社長)では、業務の一時停止をお伝えした事業所のうち、気仙沼サービスステーション(宮城県気仙沼市、舶用機器事業部サービス統括部石巻サービスセンター所属)について、5月20日付で事務所移転の上、業務を再開いたしましたので、お知らせいたします。

この度の震災に伴い業務を一時停止しておりました気仙沼サービスステーションの旧事務所につきましては、建物及び事務所設備が流失したことから復旧に時間を要するため、早期の業務再開を優先し、気仙沼市内に新事務所を開設することにいたしました。この結果、震災で被害を受けた全3事務所(八戸、石巻、気仙沼)で業務を再開する運びとなりました。

業務再開に際しましては、関係各方面から手厚いご支援とご協力を賜りましたこと、深く御礼申し上げます。古野電気グループはこれからも、経営理念「会社存立の原点は、社会の役に立つことである」を体現すべく、社員一同、被災地の復興への取り組みやお客さまのご要望に対し、全力で対応してまいります。

気仙沼サービスステーションの連絡先(5月20日以降)
〒988-0056 宮城県気仙沼市上田中1-4-4
TEL:0226-22-6219
FAX:0226-24-2901(TEL・FAX番号は変更なし)

移転先イメージ

このページに記載されているニュースやその他の情報(製品価格、製品仕様、サービスの内容、発売日、お問い合わせ先、URLなど)は、発表日現在の情報です。その後予告なしに変更されることがありますので、あらかじめご了承ください。