フルノブランドに興味をもっていただくために
阪急西宮北口駅構内『にしきたワイドビジョン』で展開
古野電気株式会社(本社:兵庫県西宮市、古野幸男社長)は、ブランド価値向上の一環として、企業CM 「FURUNOを知ってほしくて」 を制作しました。本CMは、当社ウェブサイトをはじめ、8月3日(月)より本社最寄り駅の阪急西宮北口駅構内『にしきたワイドビジョン』で広告展開いたします。
▲ 阪急西宮北口駅構内『にしきたワイドビジョン』でのCMイメージ
当社は、1948年に世界で初めて魚群探知機の実用化に成功して以来、“みえないものをみる” を事業テーマに、安全効率航行に必要な船舶用レーダーや無線通信機器、現在位置を正確に知るためのGPS受信機、また、人体に影響がなく安全に骨密度を測れる超音波骨密度測定装置など、社会に役立つさまざまな商品・サービスをグローバルに提供してまいりました。しかし、それら商品は日常生活で目に触れる機会が少ないことから、もっと 「フルノ」 を身近に感じてもらいたく、企業CMを制作しました。
本企業CMは、「商品編」「福利厚生編」「最先端技術編」「グローバル編」「ストークス編」の5つで構成し、フルノグループの事業やブランドを、親しみをもってご覧いただけるよう、ユーモラスな作りとなっています。
企業CMは当社ウェブサイトでの公開をはじめ、まずは地域の皆さまに身近に感じてもらいたく、8月3日(月)より本社最寄り駅の阪急西宮北口駅構内『にしきたワイドビジョン』で広告展開します。
阪急西宮北口駅にお寄りの際は、是非ご覧ください。
当社は今後も、安全安心・快適で、人と環境に優しい社会・航海の実現を目指すとともに、ブランド価値向上に努めてまいります。
阪急西宮北口駅構内『にしきたワイドビジョン』での広告期間
- 第1回: 8月3日(月)~ 8月9日(日)※5:00~24:00
- 第2回: 9月21日(月)~ 9月27日(日)※5:00~24:00
『にしきたワイドビジョン』は、阪急西宮北口駅 2階改札内コンコース 南改札横壁面にあります。
特設サイト
FURUNOを知ってほしくて:https://www.furuno.com/special/jp/nyani/
企業CMイメージ
-
商品編(15秒)
好きすぎてナゾの商品を… つい!
-
福利厚生編(15秒)
新鮮な魚がおいしすぎて… つい!
-
グローバル編(15秒)
海外拠点が増えてしまって… つい!
-
最先端編(15秒)
流行にのっかりたくて… つい!
-
ストークス編(15秒)
地元に愛されたくて… つい!